WTWハイク(CS)

毎年恒例、WTW(Wellcome The World)ハイキングです。

今年も、BSA(Boy Scouts of America)、IBS(International Boy Scouts)、鎌倉、葉山、豊島などから、続々とスカウト仲間が集まってくれました。

 

 ハイキングに出発。日本、アメリカ、東京、神奈川、織り交ぜた交流チームを組みハイキングに出かけました。
 八雲神社、祇園山、妙本寺、頼朝の墓、荏柄天神社、鎌倉宮と鎌倉のハイキングコースを満喫しました。

 K2基地に到着後は、さまざまなイベントで楽しみました。

まず、この行列は・・・・

たい焼き!!

 ボースカウトたいやきぷろじぇくとの鈴木さん指導の下、ベンチャー隊、ボーイ隊のスカウトがたい焼きを焼いてくれました。

 冬のたい焼きは最高です!

 こちらは記念の旗作り。組み毎に旗にサインをし合って、今日の思い出にします。

 縄飛び、ロープゲーム、竹やぶ上りetc.

時間の許す限り、遊びました。

 

また来年も楽しみです。