BS隊 鎌倉祭りパレード奉仕20140413(BS)

 今日は、鎌倉祭りのパレードでした。

 パレードに先立ち、菊賞受賞スカウトの授賞式を行いました。これからますます立派なスカウトになれるよう努力し、後輩スカウトの指導もこれまで以上に行ってくれるものと期待します。

 パレードには鎌倉の団中心に湘南地区で参加しました。CS隊は行進、BS隊とVS隊はプラカード持ちなどの奉仕を行いました。

 パレード後半はいろんな出来事があり、2時間を越える長時間の行進になります。プラカード持ちは結構しんどいのですが各スカウト、最後まで頑張りました。

 沿道からご声援いただいた保護者、ビーバースカウト隊の皆さんありがとうございました。